想い・こだわり

家庭円満の秘訣は色々あれど

オムライス ロジカル洋食 想い・こだわり

我が家では息子に夕飯をお願いすることがあり今日は撮影で終日忙しいからと朝頼んで出かけました。

撮影後もレシピの整理などで終われ、もうちょっと、あとちょっと。と仕事を続けていました。

気づくといつもの我が家の夕飯の時間に。

そんなタイミングで息子から『今夜はオムライスだから一緒に食べよう。早く帰ってきなよ』と電話がありました。

すぐにPCしめて帰宅。家族で夕食を食べました。

家庭料理の秘訣は色々ありますよね。

料理だけではありませんが、美味しい家庭料理が家庭円満の秘訣であることは間違いないな、と身をもって実感。

私の夢は料理で世界平和!

これからも、美味しい家庭料理を発信していこうと思います

※写真をとれなかったので、こちらは私のある日のオムライスです

ロジカル洋食には息子と一緒に書いたレシピが沢山です。良かったら見てみてくださいね

タイトルとURLをコピーしました